« 東京の夜 | メイン | HOPカード3倍ポイントセール »

スーパーカー

中学の頃、スーパーカーブームの影響をもろに受けた。

あこがれの車は「ポルシェ」。
たまたまお隣が、大きな病院で、そこの息子さんがポルシェに乗っていた。
そのポルシェに乗せてもらった感動は今でも消えない。

そしてきのう・・・なんと!

すごいポルシェに乗せてもらった。
しかもタダのポルシェではない。
千葉のお友達が持っている日本にも数台しかない、すっごいやつ。
マニアにしか通じないと思うのでこまかい車名は省くが、
たまたま見かけた普通の911カレラがなんとも、シンプルであっさりに見えたことか。

信号ほんの1区間のすさまじい加速&減速&コーナリング!!!
かなり手に汗握ってしまった。

私、ここで痛い大失敗!!
舞い上がってしまったのか、写真を撮るのを忘れてしまった!!
痛恨のエラー!!!

こんな車に乗ってる友達がいるだけでとても誇らしい。
自分のことでもないのにいっぱい自慢してしまいそうだ。

えっもうしてる??
lこんどぜひ写真を送ってもらって紹介しよう。
とにかくカッコいいんだ!!

コメントを投稿