« DMの印刷が終わった | メイン | 博多 »

エアエッジ

ブログのメンテナンスやメールのチェックが出先でも出来るようにと
モバイル用PCを買った。

ハッキリ言ってDELLの新聞宣伝につかまった衝動買いだ。
しかしPCも安くなった。B5サイズノートが10万円を切るのだから。
期間限定でかなり安いと感じた。

そんでもってエアエッジも端末無料と言うのに乗せられて、これも加入。

さあスマートにモバイルインターネット!!と意気込んだが、ところがどっこい。
こいつの設定に手こずってしまった。

加入しているBIWALOBEのページの記載情報が美味く読みとれなかったのが原因。
どんくさい話で、我ながら情けない。


しかし昨日ついに無事開通!
コレで完璧!!!のはずだったが、意外な落とし穴が!

DELLのPC君、意外と重いのであった・・・。(悲)
九州への出張に持っていくべきか否か悩む。