« 飽食のツケ | メイン | 和歌山風か? »

逆療法?

何とかわずか1日のダウンで復活し、
ニューズレターをがんばって創っている。

とはいえ一昨日なんか何か雲の上を踏んづけるように、身体がフワフワと落ち着かなかった。
やわいなー・・・と自分でも情けなかった。

そんななか昨夜は新年会。旧PTA役員で大いに盛り上がった。
行くまでは病み上がりやからお酒も飲まず、一次会で失礼しよう・・・と
思っていたのにしっかり飲んで2次会へ、

ひどく鼻が詰まっていたのでカラオケも遠慮しようと思いながら結局3曲歌った。
すると驚いたことに3曲目では鼻づまりも吹っ飛び・・・調子ええやん!って感じになった。

で結局午前1時過ぎに帰宅。
そして今朝からはすこぶる調子がよろしい。

まだまだ捨てたモンじゃないかもね?