« 付録に万年筆! | メイン | たまるたまる »

語り合う京都の一夜はすごかった

昨夜は京都で飲み会。
しかも祇園。しかも花見小路の近辺。・・・でもお手頃和食の店やけど。(笑)

しかしこの飲み会、ただの飲み会ではない。
あの、あの・・・と言っても知る人ぞ知る「小阪裕司先生」とご一緒でしかも少人数。

約1500社が会員といわれる商人道の勉強会(と私は勝手に解釈している)
ワクワク系マーケティング実践会の
小阪裕司と語り合う一夜in京都という企画だったのだが、参加者はたったの11名!!
めっちゃラッキー!

くじ引きした席でくは先生の斜向かい!
めっちゃらっきー!

長時間に渡って、話題はあっちへ行ったりこっちへ行ったり、気付きだらけ。
残念ながららオフレコの話が多すぎてココには到底書けず残念だが、

いやほんまに京都の一夜は凄かった・・・どすえ。
いや小阪先生はやっぱ知識も洞察力も人間も、素晴らしい方どした。

そしてあの場のフォースを作り上げたのはやはり参加メンバーの力。
皆さんありがとう。

調子に乗って記念にツーショットも快く


うーん・・・。ハッピーがいつも「笑顔は歯が見えるくらいに」と言われているのにニヤニヤ顔にしか
ならなかったのがくやしい。修行不足。
でもこんなにお近づきになれて、とても光栄だ。

追伸
会場の「隠」(かくれ)というお店も良かった。
http://www.manzara.co.jp/kakure/
小グループか、お忍びカップルにピッタリのお店。天井にはひかえめながら春画(浮世絵タッチ)が描かれていた。
シックでモダン京都情緒を満喫できた。

あらためて
セッティングして下さったフリージアの小川さん、
お店を推薦して下さったというプロジェクト21の立石さんに感謝申し上げる。


2次会で使った「岩之屋」もステキだった。

http://www.kyo-to.jp/gion/index.html
太田さんありがとう。

コメント

そりゃ〜ラッキーでしたね〜。私はトンと小阪先生とはご無沙汰しているのでうらやましい限りです。6月2日のセミナーには行くつもりなんですけどね。ところで19日楽しみにしております。化粧品コーナー一部マイナー改装中なのでお恥ずかしい売り場になってますが色々とご指導お願いいたします。ちなみに「アルビオン」はヤツパリ断られました。。。残念。。。

いつもお世話になっています。
え〜えっ!いいなぁ。
私は「正」ではないので、そんなチャンスは滅多にありませんデス。これでますますワクワク系にパワ−アップされますね!
私も実践頑張らなくては・・・。
今後ともよろしくお願いします。

コメントを投稿