« 恐るべきわらび餅 | メイン | この炎天下に »

マネキンのたたり?

昨日、ただでさえ少ない眉のところを負傷した。
縦にすばっと1cmくらい切れた。
血がどばー・・・とまではいかないが、けっこう出血した。

原因はマネキン
倉庫にマネキンがあるのだが、そのマネキンをどかそうと脇に手を入れ
腕を持ったら、腕がすぽっと抜けて、勢い余って顔面直撃。

メッチャクチャ痛かった。

しばらく顔を押さえてうめいていたら顔から脂汗がたらたらと・・・。
ぬぐってみたら手が真っ赤でびびりました。

傷口を急いで洗って、しばらく押さえていたけれど血が止まらないので
とりあえずキズテープをはって切り口を閉じて固定した。

店へ行ったら、みんなおどろいたが、
美容部員の一人が、「キズよりも眉が心配です。」って。

そら私は元々眉が薄いからね。
心配してくれてありがとう。

キズ跡がのこるやろうなあ・・・。

コメント

いたそう・・・。
おきのどくさまでした・・。
やまだも眉が心配です。

コメントを投稿