« 天は和我に味方せり | メイン | 100均で »

悪いこと(?)はできない

今日は引越第2弾。

なるべく涼しい時間にやろうと5時過ぎに起きて
何とか夕方には片が付いた。

ただみんなもうへとへとで、夕食を創る気力を無くし外食することに。
シフトの関係で私だけは8時に夜店に入らなければならないので、
閉店後にみんなで食べに行こうと言ったのだが却下された。

えー・・・それじゃアビールが飲めないよー・・・。

というわけで夕方から「○シロー」へ

私はビールをキューっとやりたかったのになあ。
でもこれから仕事。
でも。でも一杯くらい・・・ともくろんで注文の機会をうかがっていたら、

なんと通路を隔てた隣のテーブルにはお得意様のKさんご一家が。
何で出会うのー!!っていうかんじ。

で結局品行方正に食事をして帰り、私一人が店に入った。
世間は狭すぎ。
ちなみに背中合わせのテーブルも知人ご夫婦だった。

これだから、うかつな行動はとれないのだ。

よーし。帰ってから飲むぞー!!