« 演奏会 | メイン | こだわりの値段 »

7倍の・・・

うちの犬(ミニチュアシュナウザーで名前はドク=Dr.)は
およそ月に1回散髪(トリミング:シャンプーとカット)に行く。

もちろん自分で行くわけではないので、私が車で連れて行く。
・・・ちなみにあまりトリミングは好きでないようだ。

付きっきりで見ていたことはないので、どんな風にしてシャンプーして、
どんな風にカットするのか想像もつかないが、いつもきれいに仕上げてくださる。


トリミング前


トリミング後

トリミング前ははっきり言ってかなり野暮ったく
トリミング後は一気に値打ちが上がって見えるから不思議。

しかし気に入らないことが一つ。
いくら毛が多いからといって・・・
毎月10分1000円ですます私の頭のなんと7倍!
1回なんと7000円也。。。
2回で私の一年分を超えるのだ。

いくら毛ばかりだといって・・・ねえ。

コメント

おぉぉ!男前!(僕ですよね???)
ワンちゃんたちは気持ちよさそうにトリミングされてますよ!

僕じゃないよ!!

失礼しましたm(__)m
お嬢様であらせられましたか・・
ステキなお耳のたち具合でございますね。

コメントを投稿