« こだわりの値段 | メイン | ひやひやダブル »

リアルな脂肪

たいへんいいものが手に入った。
それは脂肪の模型。
もちろんダイエットのカウンセリング用に手に入れたもの。


写真のは1kgの脂肪。
牛脂をもとに重さ大きさをリアルに再現してある。

ぱっと見は、はっきり言って気色悪い。
そして1kgって結構重い。

そしてさらに


この写真は1kgと3kg。
3kgってめちゃくちゃ大きい。
おいてある定規は17cmで、3kgのは高さが約10cmほどもある。

ウチで紹介しているインド式ダイエットは、
インド香草エキスがはたらいて脂肪を分解。
体脂肪がきれいに落ちていくのが特徴。
1週間で1kg以上の脂肪減少もめずらしくないのだが、

この模型を見るとあらためてそのすごさを実感する。

普段からこれを店頭に陳列しておくと
化粧品の売り上げが確実に下がりそうなほどキショイので、
実物を見たい方は声をかけてほしい。

ちなみに欲しい方は・・・
http://www.foodmodel.co.jp/siboukinniku/siboukinniku.htm

いつもコメントをくださる「やまだ」さん、どう?

コメント

町内の薬局に展示してあります(^_^;)
あまりのリアルさに・・・引きました。スタッフのクマガイは見るたびに「なでなで」してますがね・・。
こんなリアルで、ダイエットカウンセリングされたら真剣にやせようと思いますよね。
うむむむ。

ぎゃ〜、リアルですねー。

コメントを投稿