« 元祖きつね、butおじや | メイン | 謎の物体!・・・か? »

ほんわかあったかパック

昨日、大阪で勉強会の後、静岡に入った。

今日明日の2日間はクロロフイル美顔師の経験者実技研修会だ。
今日はパックを2回、化粧1回した。
女性は化粧2回だが、化粧して帰るわけに行かないので男性陣は1回だ。

kuroro.jpg
写真は2回目のパックで、WSパスターのパックの上から赤外灯を当てているところ。
この状態はひなたぼっこをしているようでなかなか心地がよろしい。
ちなみにこの前にはビタミンCのイオン導入もした。

このパックをするとお肌は見違えるようになるのだが、
プラスビタミンCと赤外灯で、なおさらお肌イキイキぷるぷる。

おもわず何度も自分の頬をさわってしまう。
今頃はお肌の奥でコラーゲンが作られていることだろう。
(ビタミンCはコラーゲンを作りだ寸に重要な役割をしているから)

あなたにも触れてもらえば伝わるんやけどなあ・・・。
惜しい。

コメント

さわってみたーい!
だからお肌あんなにつるつるだったんですね!!

コメントを投稿