« 虎の巻 | メイン | 初浮御堂 »

、へんとうせん

鍋焼きチキンラーメンは、去年CMで国分太一がやっていたのを見て真似るようになった。
お湯を沸かして1分間煮込むだけで、
最期までアツアツ。
面は少しのび気味で、この食感がまたえも言えずよいのだ。

昨日、スヤキを誘われていたのにその相手が車のトラブルで来れず、
お弁当を持っていかなかったので仕方なく家で食べることにし、
帰って鍋焼きチキンラーメンをつくった。

汗をかきかきラーメンを食べる至福のとき。

でもその汗の後すこしぞくぞくっとしたと思ったら、
今朝からへんとうせんがはれ、極めて痛い。

こんな日ばかりは罰当たりだがダイエット予約のキャンセルもありがたく感じる。
明日は丁度オフなので自宅で養生しようと思う。

コメント

スヤキ〜食べたいですね〜。
妙に食べたくなるんですよー。
次回訪問には必ず食べます!!

コメントを投稿