« 東京出張 | メイン | ローストビーフ丼 »

休み

今日2月20日は店休日。

定休日ではない。
何せ年に2回しか休みがないのだから。


この2年ほどはスタッフも増え、
月に2回程度は休みが取れるようになったが、

そんな日でも開店や閉店には店に行ったりで
なかなか丸一日休むことはしない。

まあ行かなきゃそれなりにまわるんだろうけど・・・。

けど行かなくても店が開いてて自分だけ休みって言うのは
落ちつかへんのだ。

だいいち嫁さんと二人で休まれへんわなあ。
これけっこうつらい。


さあ、今日はなにをしようか。
まずは近くにできたコメダで
嫁さんとモーニングを食べてこよう。

その後は家具屋さんへ行って・・・・。


夕食は家族そろって子供らの好きな回転寿司かな?
普段よりずいぶん早めの食事ができるのもうれしい。
ああ・・・ささやかな幸せ。