« 串カツパーティー | メイン | バイキング4連ちゃん »

しんいちさんへ

しんいちさん、コメントありがとうございます。

更新サボリっぱなしでお恥ずかしいです。

セミナーでは家内がお世話になりありがとうございました。
とても洗練された濃い内容のセミナーだったようですね。
しんいちさんのコーナーがとても聞きやすくわかりやすかったと申しておりました。
ぜひ私も一緒に受けたかったです。

むろん自費でかまいませんので、2名の枠をとってもらえると嬉しいですね。
私なら行きますよ。


小阪先生の新刊ご本のことは私こそ別段特別なことをやっているわけではないだけに、
こんな事例でよいのかな???と少々複雑です。
しんいちさんにサポートしていただけるなればこそ事例に使っていただけるのではありませんか?

でも本に載せてもらえるなんて光栄ですし、もちろんうれしいです。
ある程度認めていただいたと言うことですから。
これも「魂のごちそう」ですね。

そうそう、山口のO支店長がつい先日視察に見えられました。
しんいちさんが随分私共のことを売り込んで下さったそうで(笑)。

先月は堺のハッピー薬店にも行かれたとか。
好奇心旺盛で勉強熱心。すごい方ですね。

コメント

ひゃ〜!メイン記事に私の名前がぁ。び・つ・く・り!

20日、私は出張で徳島におりました。帰りに渦潮を見ようと思い、連絡をしたら神戸にご出張だとか。なんと!店長と勉強会だったのですね。これまた、び・つ・く・り!

何か、面白いですね。

山口の支店長が先に訪問されたのですね。彼は一気に先生の信者になってしまいましたよ。神田さんなんかの本も含めて、50冊以上は読破していると思います。

しんいちさんへ。

そうですか。
そんな近くにいらっしゃったんですね。

また滋賀にもどうぞお越し下さい。

コメントを投稿