« 対談CD | メイン | 名古屋と言えば »

東京ナイトクルーズ

車はヒュンダイ。
真空管アンプ搭載。

JAZZの名曲をバックに
東京の名所をまわる。

日経MJの表紙も飾ったあの
安西さんの「JAZZタクシー」に乗った。
・・・正確に言うと乗せてもらった。(^_^;)


音楽も最高だったが、
私達乗客を楽しませようとされる安西さんの
お人柄に惚れ、会話が楽しい90分。

名所案内は、
写真に撮ると東京タワーが2本になる秘密のスポット

や、リトルニューヨーク

24時間のパン工場。夜の愛宕神社参拝。

圧巻はハイウェイスター(JAZZじゃないけど)を
大音量で慣らしながらの高速ドライブと、
その直後のお台場からレインボーブリッジを渡る
その夜景のすごさ。などなど。

エクサイティング!!
ファンタスティック!!

安西さん素晴らしい一夜をありがとうございました!

今回こんな機会を下さったOさんに感謝します。

ご一緒できたKさんとAさん。
仲間が良かったのでさらによかったのだと思う。


今度は必ず嫁さんと来るぞ!と胸に誓った。

コメント

やっぱ、楽しかったですかぁ。いいな。今度、私も体験しよう。

コメントを投稿