« 幸一君の心臓移植手術にご協力お願いします | メイン | 大崎幸一君への支援の輪が広がって »

信じられない一夜

はや数日前の出来事となったが、

東京青山ブルーノートで
ワクワク系マーケティング実践会
アカデミー賞カーニバルが開催。

私もノミネート者11名の一人として参加した。


お酒が好きだけど弱い私は、
舞台で赤い顔は恥ずかしいからとウーロン茶を飲み、
後半舞台へ。

さて、いよいよ発表!!

ということで一旦舞台を降り、
食べられなかったお料理を一生懸命いただきつつ
受賞者に拍手を送っていた。

え、私??

そんなん、賞になんか関係あるわけないやん・・・と
本当にくつろいでいると。

先生が舞台から
準グランプリ「ビューティーケアつかもと 塚本さん」!

どっひゃー!!


というわけで、
私のような者が賞をいただいてしまったのだ。

いやまいった。
感動的なスピーチも何もできるわけもなく、
まことにお恥ずかしい限り。

(写真の先生、かなり笑ってるし・・・)

会のグレードを落としてないか心配だ。


それにしても沢山のお友達と仲間。
みんなに祝福されて本当に幸せだった。

みんな皆さんに教えてもらい、
皆さんの実践に勇気づけられてやってこれたことだと
心から御礼を言いたい。

そしてなによりこの成果を引き寄せたのは、
毎日現場で実践に取り組んでくれている
家内とスタッフなのだと。

皆さん本当にありがとうございました。