メイン

2007年06月22日

しんいちさんへ

しんいちさん、コメントありがとうございます。

更新サボリっぱなしでお恥ずかしいです。

セミナーでは家内がお世話になりありがとうございました。
とても洗練された濃い内容のセミナーだったようですね。
しんいちさんのコーナーがとても聞きやすくわかりやすかったと申しておりました。
ぜひ私も一緒に受けたかったです。

むろん自費でかまいませんので、2名の枠をとってもらえると嬉しいですね。
私なら行きますよ。


小阪先生の新刊ご本のことは私こそ別段特別なことをやっているわけではないだけに、
こんな事例でよいのかな???と少々複雑です。
しんいちさんにサポートしていただけるなればこそ事例に使っていただけるのではありませんか?

でも本に載せてもらえるなんて光栄ですし、もちろんうれしいです。
ある程度認めていただいたと言うことですから。
これも「魂のごちそう」ですね。

そうそう、山口のO支店長がつい先日視察に見えられました。
しんいちさんが随分私共のことを売り込んで下さったそうで(笑)。

先月は堺のハッピー薬店にも行かれたとか。
好奇心旺盛で勉強熱心。すごい方ですね。

2007年01月02日

やまださん、ご招待しましたよ!

やまださんにさっきご招待メールを送りました。
そっちの方を先にご覧になることでしょうね。
登録していろいろ遊んでみて下さい。

家の写真、またアップします。
また見てやって下さい。
なかなかいいんですよー。(・・・じつは自慢したくて仕方がない)

2007年01月01日

やまださんへ

明けましておめでとうございます。

昨年はよくこんなさぼりブログをチェックして
たびたびコメント下さり感謝しています。

こんなに食いしん坊なダイエットカウンセラーで良いんだろうかと思いながら、
年末にはカウンセリングに来たお客さまと大食い自慢になったり・・・。
脱線ばかりです。

それでも体型キープして、お客さまにはやせてもらっています。


それでは今年も何卒よろしくお願いいたします。

追伸:山田さんは「ミクシイ」はいってらっしゃいますか?
私いわゆるはまっているのか、とくに年末ラスト2日間はかなり楽しんでしまいました。

2006年12月15日

出張の目的

「出張先でつかもとさんは美味しいものばかり食べているという風の噂です・・・。
真実は??」
とのbioさんのコメントにコメント

出張の目的・・・それはおいしいモノを食べること!
ではないですが、せっかくだから普段食べられないものを・・・
せっかくだからご当地ならではのものを・・・と下調べを欠かしません。

その結果、よく本来の目的を見失いそうになる・・・もしくは完全に見失っていることもある・・・
のは事実かもね。(笑)


でも先月横浜の日帰り(セミナー)などは、コンビニのパンと立食の懇親会(これはおしゃべりに集中)で
美味いものには縁がなかったですよ。始発で行って終電で帰って・・・とてもとても悲しかったです。

その翌週は再び横浜でランドマークのパークタワーホテルと聘珍樓で美味しいのをいただきましたが・・・。

やまださんに金時ショウガ

やまださんいつもこめんとありがとう!

昨日発送したニューズレターにほんのひとサジですが、
金時ショウガ同封しました。

お試しあれ!