メイン | 勉強してきます »

仮オープン

昨日、11月号のDM(ニュースレター)の発送を終えた!
全部で約1850通。
今月はもう間に合わないかと思ったくらい大変だった。(毎月ギリギリだが、今回は特に)

そのニュースレターに見切り発車で、このサイト仮オープンの案内をした。
まだ細かな修正をお願いしたりしているが、これが事実上のオープン。

このサイトは...

このサイトは夏頃、お友達の会社に制作を依頼していたもの。

夏休み頃に、社長自らオートバイでのツーリングを兼ねて、取材にきてくれた。

その後本格的な企画書が送られてきた。そして今回のつかもとのWEBサイトになった。


私自身以前は多少パソコンに詳しいことを自負していたのだが、
その私が結局、専門家にweb制作をお願いすることになったのは、

勉強もそれなりで最新の技術にはとうていついていかなかったことと、
昔インターネットの草創期に香水の通販をやっていた頃と違って、
webには、それなりのクオリティが求められるようになったことが大きい。

出来上がってみて、

こりゃあ、自分では何年かかってもできなかっただろうなあ・・・と

しみじみ思っている。


WEB企画制作 http://junet.co.jp/ 
社長は元々化粧品専門店の創業社長だが、
古くから自前の印刷設備で自店のチラシを自分で作るなど
ただの化粧品屋の親父ではなかった人。

お友達とはいえ、プロの仕事をきちんとされる姿勢に敬意を表します。
感謝。

コメント

ここにお誉めの言葉が書かれていたなんて気が付きませんでした。恐縮です;
それはクライアントさんの会社のクオリティーやHP制作に対する意識と対応がしっかりしていたからです。制作会社としては大変仕事がやりやすかったです。
ありがとうございました。
バイクツーリングの途中に取材と写真撮影させて頂き、効率良すぎましたよ。すんません。旅行記にも書かせて頂きました(^ー^)/