« 特招会前日 | メイン | 特招会御礼 »

変な団体?

まずは写真をご覧下さい。

私もちゃんと写っています。どこかわかりますか?
そう。後列の右から3番目。

この写真は...

この写真は...先日「化粧品目利きの会」の勉強会の翌日の日曜に撮ったモノ。

ダイエットの研究をしている、美容痩身研究会の合宿に参加していてその記念撮影です。
場所は大阪は池田の伏尾温泉。宿の屋上で撮影しました。
研修会場の部屋から、全員が白衣を着て撮影場所までの移動中、
他のお泊まり客さんから奇異の目で見られたことは言うまでもありません。

一体どんな団体と思われたのやら。

写真を撮影した時間が遅かったので写りが心配でしたが、なかなかキレイに撮れていました。

私以外はみな薬局や薬店の方で、薬剤師さんがほとんどです。

なかなか壮観ですね。


ちなみに私の隣、後列右から4番目の人物こそ、
この美容痩身研究会の会長で、ダイエットの鉄人、ハッピーこと橋本さんです。
彼のホームページやブログはとてもためになるので
是非ご覧になってみて下さい。

ハッピーのホームページ 薬屋さんのダイエット
http://www.0120847004.com

ハッピーのブログ
元気のジッセンジャー
http://happy-happy.blog.ocn.ne.jp/jissen/

コメントを投稿