« 桜咲く | メイン | 新人紹介 »

表彰状ってうれしい


先日久しぶりに賞状をもらった。(もしかして中学以来かも???)

もらったのは平和堂同鳩会
(平和堂にはいっている全専門店と平和堂で作っている
研修を主目的とする組織)から。
優秀専門店の表彰で、表彰状とトロフィーをもらった。

表彰式の会場で、平和堂に入っている全専門店1950店舗の中からわずか5店舗の表彰と知り、
会長さん(平和堂の社長さん)から壇上で表彰を受け、とても晴れがましい気分だった。

特に嬉しかったのはその表彰状の文言。

「笑顔、元気、接客技術、勤務態度、顧客評判の総合評価が
全専門店の中優秀でありましたので・・・」

まだまだ未熟でいたらぬところも多く正直恐縮してしまうが、
お得意様方からいただいた賞に思えて、

この賞に恥じぬようさらに精進して行かねばと、決意を新たにした。

それにしてももらうまで思っても見なかったほど、
表彰してもらうのって気分がいいもんです。

コメント

おめでとう!!!!!!(^^)!
何でも表彰されるって事は励みになりますよね〜〜〜

コメントを投稿