« mixi | メイン | 続mixi »

巣立ち

今日、つかもと最古参スタッフの西谷さんお仕事最終日だった。
(正式退社は1月20日)

勤続なんと15年半。
私の奥さんより古いおつき合いである。

思えば昔はウチの母と私、そして西谷さん(その頃は吉永さん)がオリジナルメンバーで
後は美容部員さんという陣容がけっこう長かったのだ。

その後、パートの増田さんが加わり、ウチの嫁さんが参加。
店の移転(SC内で)改装。
母の病欠。

苦しいときも愚痴を言わず助けてくれた。
現在は当時の約2倍の売上にまで業績も拡大した。

最近では後輩正社員も3人できて、万全の体制!
と言う矢先の退職なので非常に残念ではあるが、
寿でお目出たが理由なのだから彼女の巣立ちを素直に祝いたいと思う。

本当に長い間ありがとう!
今度は良いお母さんになって下さいね。