« とにかくうまい | メイン | 神戸は花粉が多い?? »

卒業

今日、長女が小学校を卒業した。

彼女は何年ぶりかでスカートをはいた。

子供が大きくなるのは早いなあ・・・。

私も卒業式に行った。
開式直後の卒業証書授与だけを見て、店を開けるために戻り、
スタッフが揃ったので再び記念撮影のために学校へ行った。

写真を見る限り式をキセルしたようには見えない。(笑)


今年一年間は、今までにないほど学校へ行った。
私も子供も、勉強になったし、良い修行が出来たと思う。
非常に僭越ながら、先生方もそうだと思う。

思い通りの結果は得られなかったかも知れないが、
けっして無駄でなかった。いや無駄なもの、無駄なことなど無いのだ!

皆様に感謝。

追伸
学校へよく行ったのは、子供が問題を起こしたせいではない。
(一応彼女の名誉のために。念のため。)

コメント

うちの息子もあっという間に大きくなるんですね〜、きっと・・・。(ちなみにやっと歩けるようになりました。)かわいい〜最高です(親バカです)

コメントを投稿