« 講師が一番学べるセミナー | メイン | 信じられない一夜 »

幸一君の心臓移植手術にご協力お願いします

友人(マイミク)のワッキーが
別のML(ダイエットの美容痩身研究会)に
「お願い」のメールを配信しました。

内容を転載します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ワッキーです。

すいません、今日は美痩研の話題ではなく失礼します。

昨日、久留米の友人より電話があり、

友人の子供の大崎幸一君が心臓移植が必要なために助けてもらえませんか?

といわれました。

詳しくは下記のHPを見てもらえればわかりますが、

友人は、私に電話をかけてくれるだけでいいと(電話で350円の寄付ができます)いわれましたが

少しでも力になれないかと思い、募金箱の設置、薬局仲間への連絡を買って出ました。


http://www.fight-kouichi.com/

この子は、うちの長男と同い年で、同じくテニス部です。

なんとなく人事と思えなくて、少しでも寄付が集まるならと思い美痩研のメールに流させていただきます。


0990-50-5151に電話をして2分間メッセージを聞くだけで315円の寄付ができるそうです。

よかったら、協力してあげてください。

お願いします。

一月末で目標9000万円に対して1000万円集まってないそうです・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ということで、一人でも多くの方にご協力いただければ幸いです。


私もさっそく幸一君のHPを見ました。
泣きました。
見せた家内も泣きました。

ご家族の愛と勇気、そしてなにより幸一君の勇気に感動しました。

今日プリントアウトして同年代のウチの子供らにも読ませます。

健康のすばらしさ、当たり前に毎日過ごせることの幸せ
、ありがたみ、

そして自分達がいかに恵まれているか
子ども達に考えてもらえたらなと思います。

・・・少しずつでもお小遣いから募金してもらいましょう。

コメントを投稿