« 今回は無難に武蔵で | メイン | 思わず仲間の顔が浮かぶ本 »

以前この日記に書かせてもらった幸一君の募金が
目標の9000万円達成されたそうです。

お金が集まったからと言うだけで
病気が治ったわけではないのですが、

大きな関門をクリアされたことはひとまず
大変喜ばしいことですね。


良かった。良かった。


募金活動に参加させてもらって、世間の暖かみを感じました。

幸一君に、そして知らせてくれた友人に感謝です。

無事に移植を終えられ元気になられますように!


世の中捨てたもんじゃないですね。


遅まきながら、当店でもニューズレターで募金を呼びかけていましたが、
「助ける会」のご方針通り終了し、全額を振り込ませていただきました。

ご協力頂いたかた、輪を広げてくださったみなさん。
ありがとうございました。


ご両親と幸一君からのお礼でまたた泣きました。。
http://www.fight-kouichi.com/index.html