« 歳を考えず | メイン | 7倍の・・・ »

演奏会

すばらしい演奏だった。

なにかというと先月31日の水口北保育園でのお誕生会での
ゲスト演奏の城山中学吹奏楽部の演奏だ。

最初ほとんどの子供が耳をふさいでいたが、
結果的にオーディエンスの園児達は大喜び。
(若干数名は泣き出したが・・・。)

楽器紹介では、メロディーに合わせて歌い出した園児達。
かわいらしかったー。

実のところ演奏のレベルはかなり・・・(笑)だったし、
(・・・まあなにせ1年生のほとんどが初ステージしかも3年生引退で居ないのだから)
何度かは止まってしまうのでは???と冷や汗をかいたが
何とか演奏し終えたのは今後の良い「経験」「こやし」になるだろう。
みんながんばれよー!


え?私が何で行っていたのか??
娘がその一年生の一人で、楽器運びをお手伝いに行っていたのである。
親ばか?チャンチャン。

コメント

親バカなら私も負けません!!
親がバカにならずして誰がバカになるのか・・・ですね〜。

本物をライブで体感できるなんて最高ですね。
親ばかだから子供は育つのではないかしらん・・(^_^;)

コメントを投稿